風に慣れて頑張ろう⤴

今日は、ティーカッププードルのモモちゃんです。

朝早くから来院してくれました♬

グルーミングは、前肢が少し苦手のようでしたが

最後まで頑張ってくれました!

今回、前回よりも少し長めにカット✂お顔はソフトアフロに! 

足裏は部分的に薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

お洋服を着ていなくても毛もつれがあったので、

お家でもブラッシングを頑張って下さい!

シャンプーをしていい香りに包まれ毛もふわふわになりましたね(≧▽≦)

お顔のブローが苦手の様でした・・。ドライヤーの風に慣れて頑張ろうね!

長い時間お疲れ様!お家で大好きなお母さんと一緒に

ゆっくり休んでね☆   (今井)