来たねー!

今日は、ペキニーズの格君です。

おばあちゃんと一緒に元気に来院してくれました🎶

来院してワンと鳴いた声を聞いた瞬間、あ!格君が来たな~てなりました( *´艸`)笑 

グルーミングでは、前肢が苦手で、だっこしてもらいながら行いました(>_<)!

足裏が赤くなっていたので、お家でも薬用シャンプーで

洗ってあげてください🫧

今回、お耳はお薬を入れていたおかげか腫れもなくきれいな状態でした✨

これからの時期、蒸れて悪化しやすくなるので、お家での痒みの様子を

見ていてあげてください(^^)/今日は少し洗浄力が強いノーマルのシャンプー剤で

洗いました🛁足裏は薬用シャンプーでよーく洗いしました!

オゾンのお風呂は、気持ち良かったのか座ってゆっくり浸かってましたよ♨

苦手なお耳のカットも頑張って、スッキリ丸く可愛くなりました(*‘ω‘ *)

今日も1日おつかれさま!疲れたと思うけど、この後のお散歩も

頑張って歩いてきてね!また会えるのを楽しみにしてます☆   (石川)