めろん君が!?パイナップルのお洋服

今日は、チワワのめろん君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました♬.*゚

トリミングの順番待ちは、ずっと院内をお散歩していて楽しそうでした!

だんだん暑くなってきましたね!?久しぶりに全身6mmバリカンで

スッキリカットしました!お顔はま~るく、しっぽはライオンさんに🦁

お腹が乾燥していたので、皮膚コントロールシャンプーで洗い、

炭酸泉にも入って保湿になったかな!?

ブローをしていたら・・・。両耳の裏に円形の脱毛が見られました。

薬用シャンプーで耳の裏を念入りに洗ったので

お家でもスプレー・お薬の塗布を頑張ってください!!

めろん君が!?パイナップルのお洋服を着ていて院内で話題になりましたよ!!!

シャンプーだけでなく、久々に全身カットも行い

長い時間で疲れたと思います。お家に帰ってゆっくり休んでね☆   (今井)