順調ですね!

今日は、マルチーズ×ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのロン君です。

朝早くからお母さんと一緒に、元気いっぱいで来院してくれました♬

グルーミングはお利口さんにできました!爪切りも頑張ったね👏

お耳のなかもキレイで問題なかったですよ✨

お顔のシャンプー少し、イヤイヤしちゃったね💦

お水・泡に慣れながら一緒に頑張りましょう⤴

お顔のカットは、だいぶ慣れてきましたね!

今回はブローの時、右側のお顔が少し苦手だったかな!?

それでも一生懸命、最後まで頑張れましたね👍

体重も少しずつ増えてきて順調ですね!このまま維持しましょう!

長い時間お疲れ様! お家に帰ってゆっくり休んでね☆   (今井・石川)