ナイスなカメラ目線!

今日は、チワワのチップ君です。

朝早くから、お母さんと一緒に来院してくれました♬

今日は、朝早起きしたのかな?

順番待ちまで、ずっと眠そうにぐで~んと休んでいました!

グルーミング、今回は少し前肢が苦手のようでしたが

最後まで頑張ってくれました👍

今日は、おひげのカットも頑張ってくれました!!

だんだんあったかくなってきて、痒みも悪化しやすいので

薬用シャンプーと皮膚コントロールシャンプーで念入りに洗いました.。o○

肢の調子だいぶ良くなったみたいで良かったです!

治療も一緒に行ったので、お家でも悪化がないか様子を見てください!

チップ君の撮影には、やっぱりいつも食べているフードが必要でした(笑)

ナイスなカメラ目線📷撮影のあとには、少しだけご褒美程度に

あげました(o^―^o)ニコ朝早くからお疲れ様!

お家でゆっくり休んでね☆   (今井)