断髪式の様!

今日は、シーズーのショコラちゃんです。

お母さんと一緒に元気いっぱいに来院してくれました♬

今日は、いつものカットと少し違ってお耳・しっぽも

みじか~くカットで断髪式の様でしたね✂

お耳のショート、とても似合っていて可愛くなりましたねカワ(・∀・)イイ!!

だんだんあったかい日も増えてきたので、3㎜バリカンでスッキリしましたね!

前肢の足先が苦手のようでしたが、最後まで頑張りましたね!

赤みもなく良かったですよ!爪際は、薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

お家で足先の舐め過ぎには注意してね!?

オゾンにもゆっくり入ってさっぱりしたかな?

最後のお顔のカット、最初はイヤイヤしちゃいましたが、

最後の方は眠さに負けて首がこくこくしていました(´ぅω・`)ネムイ

長い時間お疲れ様!お家でゆっくり休んでね☆   (今井)