てくてく!

今日は、チワワの美優夢ちゃんです。

お母さんと一緒に元気いっぱいに来院してくれました♬

お休み中は、みんなでどこにお出かけしたのかな?楽しんできたかな?

いつもよりも足裏の赤みは落ち着いていましたが、

薬用シャンプーを使用して洗いしました.。o○ 

シャンプー前は、トリミング室をてくてく歩きました🐾

お腹の乾燥もなく良かったですよ!

お風呂にゆっくり入ってあったまれたかな!?

お風呂中におひげのカットも頑張ってくれました👍

帰りのお迎えは、お母さんとお父さんが来てくれましたね(*^_^*)

たくさん歩いて疲れたと思います。

お家でゆっくり相方の凛夢君と休んでね☆   (今井)