いっぺんに!

今日は、トイプードル×マルチーズのシュート君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

今日は予防に検査にといっぺんに行いましたー!シュート君頑張ったね👏

お家でもいっぱい褒めてもらってね(*^▽^*)

グルーミングはお利口さんにできました!お耳の中もキレイでしたよ✨

これからの時期、蒸れやすくなるので

お家でも定期的にケアをしてあげてくださいね(^^)/

足裏に赤みがあったので薬用シャンプーで洗いました🛁

足先をよく舐めているということで、癖になってしまっている可能性もありますが

舐めるのを見かけたら、なるべく止めてあげてください(;^ω^)

肛門腺はいっぱい溜まっていたのでしっかり絞りました!

お尻歩きを始めたら早めに来院してくださいね!

カットはバリカンでスッキリ短くしました✂お利口さんできたね!

今日も1日おつかれさま!シャンプーも検査も行って疲れたかな?

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)