頑張ってくれました!

今日は、トイ・プードルのとわちゃんです。

いつもの可愛いバックに入って、来院してくれました♬

グルーミングからとってもお利口さんに頑張ってくれました!!

マイルド系のシャンプーで念入りに洗い

お腹の乾燥も見られたので、保湿を多めに行いました!

炭酸泉中は、体の芯までポカポカになったかな?

お風呂では、可愛い笑顔のとわちゃんが撮影出来ました📷

今回は、お注射も一緒に頑張ってくれました!!

院内では、体調変化などは見られませんでしたが

疲れたと思うので、お家でも1日様子を見てください!

1日お疲れ様!帰りのお迎えは、お兄さんが来てくれました!

お家でゆっくり休んでね☆   (今井)