1発撮り成功!

今日は、ミニチュアダックスフンドのそらちゃんです。

今日も元気いっぱいにお母さんと一緒に来院してくれました♬

今回は、シャンプーよりも先に治療を頑張ってくれました(*^_^*)

いつもお腹が乾燥していますが、

今日は珍しくうるおいがありました(o^―^o)ニコ 

炭酸泉では、ポカポカあったかくてウトウトしていました! 

シャンプー中は、少しおしゃべりしましたね!?

足裏は、部分的に薬用シャンプーで洗いました.。o○

シャンプー終わりの写真撮影では、1発撮り成功で

バッチリカメラ目線で撮らせてくれました📷

シャンプー終わりには、ずっと院内を歩き周っていたので

疲れたと思います。お家で、ゆっくり休んでね☆   (今井)