2年ぶり?

今日は、ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのセラちゃんです。

お姉さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

セラちゃん、お薬飲めたみたいで良かったです(>_<)!

引き続き頑張ろうね👍グルーミングは右耳が汚れ多かったです!

念入りに掃除したので、痒みの悪化などないか様子を見てあげてくださいね(^_^)/

胸の部分も、薬用シャンプーでよーく浸けこんで洗いました🛁

スッキリ綺麗になったので、お家でのクリーム塗りを

頑張ってくださいね(●´ω`●)今日は2年ぶり?くらいに全身カットをしました✂

体も顔もスッキリ短くなったね(*´ω`*)1日おつかれさま!

いつもよりトリミング頑張ったから、疲れたかな??

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)