スリムになった!!

今日は、トイプードルのマロー君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

今日は、チックン頑張ったね💉💦

グルーミングはお利口さんに出来ました👏左耳が特に汚れていたので

お家でも注意して様子を見てあげてください(^^)/

足裏は薬用シャンプーで洗いました🛁足裏の舐めすぎに注意してくださいね!

苦手なシャンプー、今日も頑張りました(;・∀・)!

カットは、今月から体をバリカンで短くとの事で

バリカンの6㎜でスッキリボディになりました✂

スリムに見えていいね(^_-)-☆お顔カットも眠くなりながら頑張りました!

今日も1日おつかれさま!体調に変化がないか気を付けて

様子を見て下さい(^_^)お家でゆっくり休んでね☆   (石川)