さっぱりしたかな?

今日は、ペキニーズのCOCOちゃんです。

いつもはお父さんですが、今日はお母さんと一緒に

元気に来院してくれました♬

前回は、全体的にすっきりカットしたので

今回はお尻の毛をのみをボリュームダウン⤵

グルーミング、前肢の爪切り・ヤスリがちょっぴり苦手の様でしたが

最後まで頑張ったね!次はお顔周りも一緒に頑張ろう! 

足裏に少し赤みが見られたので、部分的に薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

特に、前肢の足裏の赤みが強かったので、舐め過ぎに注意してね!?

オゾンのお風呂にもゆっくり入って、さっぱりしたかな?

帰りもお母さんがお迎えに来てくれました!

お母さんを見て、キャリーの中でテンション上がっていましたね!

1日お疲れ様!お家でゆっくり休んでね☆   (今井)