頑張ってください!

今日は、シーズーのショコちゃんです。

大好きなお父さんと一緒に、元気いっぱいに来院してくれました♬

来院前にはお散歩もしてきたみたいで、院内でもるんるんでした!

いつも苦手な前肢ですが、今回は頑張ってくれましたね👍

右耳の汚れが強く、痒みもありました・・。

院内でも点耳を行いましたが、お家でも引き続き頑張ってください!

目薬も回数が増えたようなので、こちらも頑張ってくださいね!

今回、下腹部~内股にかけて痒みが増えているようでした。

オゾンのお風呂にゆ~っくりと入って、

薬用シャンプーと皮膚コントロールシャンプーで念入りに洗いました.。o○

これ以上の悪化しないように様子をみていきましょう!

今回も全身3㎜の逆ぞりでスッキリカットしました!

長い時間のトリミングお疲れ様!お顔のカット、次回も頑張ろうね!!

お家でゆっくり休んでね☆   (今井)