安静にしてね☆

今日は、フレンチブルドッグのれんちゃんと心ちゃんです。

2人ともフレンチブルドッグが書いてある

色違いのお洋服を着て来院してくれました♬

れんちゃんは、グルーミングから最後までパワフルに頑張ってくれました!

特に、おひげのカットは元気いっぱいで頑張りましたね!?

今回、皮膚の状態に心配なところがあったので、

部分的に薬用シャンプーも使って、念入りに洗いました.。o○

お家でもシャンプーを頑張って下さい!

心ちゃんは、今日もグルーミングから最後までお利口さんにできました👏

おヒゲのカットも上手にできたね(^_-)-☆赤みがある部分は

薬用シャンプーで洗いました🛁舐めすぎると悪化してしまうので注意して下さいね!

今日は笑顔でお写真撮れました(*´▽`*)可愛いく撮れたね♡

2人とも元気が良くて、はしゃぎすぎてしまったので

お家で安静に過ごして様子を見てください!!

1日お疲れ様でした!   (今井・石川)