だんだん克服!?

今日は、トイプードルのクッキー君です。

朝から元気いっぱいに来院してくれました🎶

来院時から院内をお散歩して、テンション⤴︎⤴︎でした(*^_^*)

今回も6mmバリカンで足・尾先までスッキリカットしました✂️

お顔は可愛くテディベアに🧸

グルーミングからお利口さんに頑張りました!

いつも苦手なシャンプーも頑張ってくれました!

一歩成長したね!!だんだん克服してきたかな!?

オゾンにもゆっくり入って、さっぱりしたかな?

やっぱりその日の担当者を好きになるクッキー君!

ターゲットを決めると、ずっとくっついてきてかまってアピールでした(笑)

とっても可愛かったです(๑•ᴗ•๑)

今日は、トリミングに加え血液検査も行い、盛りだくさんでしたね!?

朝からお迎えの時まで、ずっと院内を駆け回っていたので疲れたと思います。

お家でゆっくり休んでね☆   (今井)