お耳掃除!

今日は、チワワのすももちゃんです。

お父さんと一緒に元気に来院してくれました🎵

今日もトリミングとお注射を一緒に行いました!お注射、頑張ったね(*´ω`*)

グルーミングは、お耳の中が汚れていたので念入りに掃除しました!

特に左耳が汚れていたので、お家でも痒みの様子を見てあげてください(^^)/

苦手なお耳掃除、頑張りました👏

シャンプーでは、炭酸泉のお風呂が気持ち良かったようで

ゆっくり浸かっていました♨

カットは体の下側を全体的にカットしました✂

胸の下側もカットしたので、だいぶスッキリしたね!

今日も1日おつかれさま!治療とトリミングと頑張ったね(`・ω・´)b

疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☆   (石川)