興味津々!

今日は、チワワのそら君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

今日はチックン頑張ったね💉

トリミングもグルーミングから最後まで、お利口さんにできました👏

お家でもいっぱい褒めてもらってね(^_-)-☆

オゾンのお風呂も気持ちよかったみたいで、ゆっくり浸かりました♨

カットもイヤイヤせず、協力してくれたので早く終わったね(*´▽`*)

今日は院内をいっぱい歩き回って楽しかったかな?

他のワンちゃんにも興味津々で、特に女子が好きなようでした~( *´艸`)

やっぱり男の子だね(笑)1日おつかれさま! 

今日は無理せず、お家でゆっくり休んでね☆   (石川)