目をつぶって。。

今日は、ミニチュアダックスフンドのそらちゃんです。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

今日もルンルンで院内お散歩したね(*´▽`*)楽しかったかな??

部分的に、薬用シャンプーで念入りに洗いました🛁

皮膚の症状が悪化しないか、様子を見てあげてください(^^)/

今日の炭酸泉入浴中はお喋りをせず、目をつぶってゆっくり浸かっていました♨

気持ちよさそうにしてましたよ(#^^#)

お尻はいつもより短く、オムツに入る部分のみカットしました!

お手入れしやすくなったと思います(^^)/

今日もカメラ目線ばっちりでお写真撮れたね📷✨

1日おつかれさま!

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)