可愛くなったかな?

今日は、チワワ×ヨークシャーテリアのリリーちゃんです。

お父さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

今日も院内中を歩き回っていて、とても楽しそうでしたよ(*´▽`*)

グルーミングはとてもお利口さんにできました👏

お耳の中は汚れが多かったので、念入りに掃除しました!

これから暑くなると、お耳の中が蒸れやすくなるので

お家でも定期的に様子を見てあげてくださいね(^^)/

足裏に赤みがあったので、薬用シャンプーで洗いました🛁

舐めすぎると悪化してしまうので、注意してくださいね(>_<)!

炭酸泉のお風呂はゆっくり浸かってくれてましたよ~♨

顔のカットは、事前に写真をお預かりしていたので見ながらカットしてみました✂

まあるく可愛くなったかな?(*´▽`*) 

今日は1日おつかれさま!朝からトリミング頑張ったね☆

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)