凛々しいミルク君!

今日は、チワワのミルク君です。

毎日、治療を頑張ってくれています!

だいぶ元気になってきて安心です😄

グルーミングは、前肢後肢が少し苦手のようでしたが

最後まで頑張ってくれました!!

足先・肛門周り・内股に着色があったので、なめすぎに注意してね!

右腰に脱毛が見られたので、薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

炭酸泉では体の芯までぽかぽかになったかな?

すごく気持ちよさそうなお顔をしていました(*´ч`*)

炭酸泉中に、おひげのカットも一緒にお利口さんで頑張ってくれました!!

シャンプー後の写真では、すごく凛々しいミルク君が撮影できました📸

シャンプー終わりの治療もお疲れ様!

お家でゆっくり休んでね☆   (今井)