もういいよー(-ω-)/

今日は、柴犬の福君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

最近、来てくれる日は天気🌞が良いけど、次の日必ず雨になっちゃうね☔

雨男なのは今年も変わらずだね(ノД`)・゜・。

今日は、お耳の痒みが強いとの事でオゾンのシャワーでよーく流しました🚿

お家でも引き続き、痒みの様子を見てあげてください! 

ブローでは毛がいっぱい抜けました(´゚д゚`)!

足の付け根の方がまだ抜けそうでしたが、

福君からもういいよー(-ω-)/とアピールがあったので断念。

次のシャンプーでスッキリしようね!

1日おつかれさま!次回も頑張ろうね(`・ω・´)!

今日はお家でゆっくり休んでね☆   (石川)