目隠しぶんど君!

今日は、エキゾチックショートヘアのぶんど君です。

いつもおいしい頂きもの、ごちそうさまです!

スタッフ全員でおいしく頂いています!

グルーミング、お利口さんに頑張りましたね★

お風呂の写真撮影は、ずっとお風呂の取っ手部分に

顔をうずめていて、目隠しぶんど君しか撮影出来ませんでした(笑)

最終的には、しっかり上を向いたぶんど君が撮影出来て安心しましたよ~!

2ヶ月ぶりのオゾンのお風呂はどうだったかな!?

さっぱりしたね!

両耳に汚れがあり、左耳には赤みが1ヶ所ありました・・。

お家で左耳の点耳を頑張ってください🔥

ブローでは、いつも苦手なおしり付近の他に、今回は足先も少し苦手のようでした💦

長い時間のブローお疲れ様!最後の方ご機嫌斜めになっちゃったのかな?

しっぽのべしべしアピールがすごかったです😱

帰る頃にはご機嫌もなおり安心しましたε-(´∀`*)

お家ではゆっくり休んでね☆   (今井)