チャミ姉さん!

今日は、猫のチャミちゃんです。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

今日も来院時からニャーニャー鳴いてたね!

みんなすぐチャミちゃんだ!って気付いてましたよ~( *´艸`)

グルーミングは、とてもお利口さんにできました👏

お耳も綺麗だったね✨

お腹下の部分は、変化がないか様子を見てあげてください(^^)/ 

何かあったら、早めに教えてくださいね!

シャンプー・お風呂も上手にできました(`・ω・´)b

今日のブロー中は、猫パンチが飛んできました(´゚д゚`)

ちょっと風が嫌だったのかな?

本気ではないようでしたが、タオル越しから見える

チャミ姉さんの眼差しが…(ノД`)・゜・。

この後、風を弱めて乾かしました(´・ω・`)

シャンプー後の褒美ちゅーるは今日も一気食いだったね!

良い食いっぷりでした✨今日も1日おつかれさま! 

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)