お喋りさん☆

今日は、猫のチー君です。

お父さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

1年ぶりくらいのシャンプーでしたね☆

とってもお利口さんで、グルーミングから最後まで上手にできました👍

お耳の中もとてもキレイでしたよ(^∇^)

両脇にフェルト状になった毛玉があったので、バリカンで短く刈りました(>_<)  

毛で皮膚が引っ張られていたので、肌の様子を見てあげてくださいね!

全身を6㎜で刈ったのでブラッシングしやすくなったと思うので

お家でのお手入れ、頑張ってください!今日は1日おつかれさま!

トリミング中、チー君はお喋りさんで、ずっとニャーニャー言ってました!

カワ(๑>◡<๑)イイ!疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☆   (石川)