眠くてふらつきが止まらない!

今日は、トイ・プードルのヤマト君です。

元気いっぱいに来院してくれました♬

今回は、2ヶ月ぶりに全身カットしました✂

全身6㎜バリカンでスッキリしましたね~!お顔はいつもと同じくテディベアに🧸

今日は両耳の痒みが見られ、特に右耳が痒そうでした。

院内でも点耳を行いましたが、お家でも点耳を頑張ってください!!

全体的に体の痒みが強そうで、右後肢の内側の毛が薄くなっていました😢

薬用シャンプーで念入りに洗い、

お風呂にもゆっくり入って、少し痒み↓になったかな!?

カットになると眠くて、ふらつきが止まりませんでした(笑)

トリミング終わりには、お迎えが来るまでの間に院内をお散歩!

長い時間トリミング頑張ったね!お家でゆっくり休んでね☆   (今井)