頑張りました!

今日は、チワワのアンジュちゃんです。

お母さんとミルク君と一緒に元気に来院してくれました🎵

グルーミングは、爪切りと足裏バリカンが少し苦手な様で

イヤイヤしちゃいました(>_<)💦次回も一緒に頑張ろうね!

今日もお腹の方に、毛穴汚れがあったので

皮膚コントロールシャンプーで念入りに洗いました🛁

乾燥もしていたので炭酸泉のお風呂に入り、しっかり保湿しましたよ~(#^^#)

お尻と耳の前をカットしてすっきりになったね✨

ちょっぴり苦手なおヒゲのカットも頑張りました(`・ω・´)b

今日はお耳の毛がゴージャスな感じにお写真撮れました📷🌸

フサフサで羨ましい~!(*´▽`*)今日は1日おつかれさま!

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)