明日に備えて! 

今日は、チワワの美優夢ちゃんと凜夢君です。

2人とも元気いっぱいに来院してくれました♬

美優夢ちゃんは、前回のシャンプーから間隔があいた状態だったので、

いつものシャンプーメニューで念入りに洗いました!ふわふわになったかな!?

お風呂にもにゆっくり入って、さっぱりしたかな?

今回は、写真撮影に向けて両目頭をカットしました✂ 

凜夢君は、前回よりも皮膚の状態が良かったので、同じメニューで洗いました.。o○

右足の狼爪部分は、まだ少し赤みがあったので

薬用シャンプーを使って念入りに洗いました🛁

お家でも引き続きシャンプーと、塗り薬を続けてくださいね(^^)/

2人ともいつもよりも短めにお尻をカット!

明日はお出かけみたいだね?楽しんできてね~(*^▽^*)

1日お疲れ様!今日は、お家でゆっくり休んで

明日に備えてね!   (今井・石川)