安静に過ごしてね(笑)

今日は、ミニチュアダックスフンドのにこ君です。

お母さんと一緒に元気いっぱいで来院してくれました♬

今日は、夏の様な暑さでしたね~ι(´Д`υ)アツィー 

これから暑くなるので、今回から短く夏バージョンの3mmバリカンで

スッキリカットしました!

グルーミングお利口さんに頑張ってくれました!

あったかくなってきたからかな!? 

今回、両耳に汚れがありました・・。痒みに注意してください!!

お腹がすこ~し乾燥していたので、保湿を多めに行いました!

炭酸泉中はお風呂のフチに顔を置き、すご~く眠たそうでした(´ぅω・`)ネムイ

ブローでは、タオルへの顔の擦り過ぎに注意しようね~

トリミングと共にお注射・フィラリアの検査も頑張ったね!

今日は、お家でゆっくり安静に過ごしてね(笑)   (今井)