イメチェン★

今日は、シーズーのモコちゃんです。

イヴちゃんとお母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

当院では久しぶりのトリミングでしたね✂ 

お母さんから色々お話を聞いていたので、結構イヤイヤしちゃうのかな?と

心配していましたが、全然そんなことなかったです!

グルーミングは、前足と耳毛抜きはちょっぴり苦手でしたが

他は上手にできました👍

足先は赤みがあったので、薬用シャンプーでよーく洗ったので

様子を見てください(^^)/シャンプーとお風呂は気持ち良かったのか

お利口さんにできました🛁

カットは全体的にスッキリ短くしました✂

お顔カットも上手に切らせてくれました(*‘ω‘ *)

お耳もつるんとバリカンで短くしたから、イメチェンになったね✨

おめめもハッキリ見えるようになって可愛くなったね♡

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)