この角度が好き? 

今日は、チワワのめろん君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

今日はトリミングと血液検査を一緒に行いました!

ちっくん💉頑張ってたね👏

トリミングは、前足の爪切りで少しイヤ~(;´Д`)となってましたが、

他はお利口さんにできました!お耳の中もキレイでしたよ✨

お腹が少し乾燥していたので、皮膚コントロールシャンプーを使って

シャンプーをしました🛁

悪化しないかお家でも様子を見てあげてください(^^)/

オゾンのお風呂は気持ちよさそうに入ってました♨

今日は全体的にカットをしましたが、お利口さんにできました👍

すっきりカッコよくなったね☆今日の写真は、なぜだか顔の角度が

毎回同じで、最初と最後の写真が似たような感じになっちゃいました(;・∀・)

この角度が好きだったのかな?笑 ドヤ顔風に見えますね( *´艸`)

今日は1日おつかれさま!色々行って疲れたかな??

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)