ダイエット頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

今日は、ミニチュアダックスフンドのあずきちゃんです。

今日も朝から、元気いっぱいにわんわん来院してくれました🐶

グルーミングからお利口さんに頑張りましたね!

お耳掃除の時、汚れはありませんでしたが両耳に痒みがありました。

お家で1週間、点耳を頑張ってください!

皮膚は、赤みもなく良かったです!

これから暖かくなり、痒みが出やすい季節になります。

ぶり返さないように、抗菌作用のあるシャンプーで洗いました.。o○

ブローでは、顔をタオルに擦り付け過ぎないよう注意しようね⤴︎

体重が増えていたので、引き続きダイエット頑張りましょう💪🔥

1日お疲れ様!元気いっぱいでエネルギーの消費が早かったかな?

お家でゆっくり休んでね☆   (今井)