オヤツ☆

今日は、ティーカッププードルのモモちゃんです。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

今日はフィラリアの検査も行いました!採血、頑張りました💉

グルーミングはお利口さんに出来ました👏

お耳の中も綺麗だったね

お風呂前のブラッシングも上手に出来ました〜👍

足裏は、薬用シャンプーで念入りに洗いました🛁

舐めすぎていないか気をつけてくださいね(^^)/

カットはいつもと同じようにソフトアフロに✂︎ 眠い中頑張ったね(_ _).。o○

今日はトリミング後に、持参してくれたオヤツをあげたら

食べてくれました!いつもは、いらなーいとプイッとして

違うところに行ってしまうことが多いので、嬉しかったです(≧∀≦)笑

今日は1日おつかれさま! お家でゆっくり休んでね☆   (石川)