すやすや(-_-)zzz

今日は、柴犬MIXのチロルちゃんです。

朝は、元気いっぱいに院内を歩いていました!

シャンプーの時間まですやすやでしたね!?

グルーミングも、最後までお利口さんに頑張ってくれました👍

しっぽの先端の傷も、だいぶ治ってきて良かったですね!

シャンプーは、いつもの薬用シャンプーでしっかり洗い

保湿も行いました!ブローでは、疲れちゃったかな?

お顔を乾かす時に、すごく気持ち良さそうなお顔をしていました(´-ω-`)

今回は歯磨きも頑張りましたね!!

シャンプー後には、治療も頑張りました! 

いつもの治療とシャンプーで今日は疲れたと思います。

お家でゆっくり休んでね☆   (今井・石川)