おめめがキラキラ(´。✪ω✪。 ` )

今日は、チワワのチップ君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

だんだん暖かくなってきたので、足裏に痒みが出てきたかな?

舐めているようだったので、薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

グルーミングからお利口さんに頑張りましたね!!

お風呂からブローにかけて、暖かくなったせいか

途中途中で、うとうとが止まらないチップ君でした"(∩>ω<∩)"

いつもはちょっぴし苦手なおひげのカットも、お利口に頑張ってくれましたよ👍

チップ君、お耳が立つように写真を撮るために、

いつも食べているご飯が必要でした(笑)

撮影終わりには、少しだけおやつ程度にごはんをあげました!

おめめがキラキラしていましたよ〜(´。✪ω✪。 ` )

今日はシャンプー終わりに少し院内をお散歩もしました!

疲れたと思うので、お家でゆっくり休んでね☆   (今井)