走り回って!

今日は、トイプードルのチョコ君です。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

院内をいっぱい走り回って楽しそうでしたよ〜( ^∀^)

今日も苦手な足周り、頑張ってくれました👍

赤みが強かったので、薬用シャンプーでよーく洗いました🛁

足裏の舐めすぎに注意してくださいね( ´∀`)

両耳は汚れが多かったので、念入りに掃除しました!

これからの時期、悪化しやすくなるのでお家でもチェックしてくださいね!

お腹は少し乾燥していたので、炭酸泉のお風呂に入りました♨️

気持ちよかったかな??カットも頑張ったね✂︎

今日は1日おつかれさま!お家でゆっくり休んでね☆   (石川)