尻尾ぶんぶん!!

今日は、チワワのチコちゃんです。

お母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

被毛の調子が良いようで、良かったです!

この調子で少しずつ、頑張っていきましょうね(*´ω`*)!

グルーミングから最後までお利口さんにできました👏

すこーしおヒゲカットでイヤイヤしちゃいましたが、頑張りました!

足裏が赤くなっていたので、薬用シャンプーを使って念入りに洗いました.。o○

お家でも足裏を舐めすぎないように、様子を見てあげてくださいね(^^)/

炭酸泉のお風呂は、座ってゆっくり浸かってくれましたよ♨

お尻のカットも上手にできました👍

お迎えに来たお母さんを見つけたら、尻尾ぶんぶん振ってキュンキュン鳴いてたね! 

お預かりしている時は、お部屋でゆっくりくつろいでいる姿しか

見たことがなかったので、初めてみました♡カワ(・∀・)イイ!!

今日は1日おつかれさま! お家でゆっくり休んでね☆   (石川)