少しの時間なら!

今日は、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク×マルチーズのロン君です。

朝一番で、お父さんと一緒に元気いっぱいで来院してくれました♬

いつもよりも毛量アップした感じがしました!体重も増え良かったです!

いつも通りに足先まで3㎜バリカンですっきりカット✂

グルーミング、頑張れましたね!!

お耳の汚れはなかったですが、以前よりもおの耳フチが

黒くなったような気がしました・・。痒みがないか様子を見てください!

お風呂は、お顔が濡れるのが苦手なようでイヤイヤしちゃいましたが

洗わせてくれました.。o○少しずつ慣れていこうね!

バリカンからカット中は、眠くなりながら最後まで頑張ったね👍

顔カットは少しずつできることが増えてきました!

少しの時間なら、カラーも外してカットできるようになってきたので

これからも一緒に頑張りましょうね(*´ω`*) 

1日お疲れ様!お家でゆっくり休んでね☆   (石川・今井)