冬毛がごっそり!

今日は、柴犬の福君です。

いつもは雨男な福君!今日は、なんと珍しく来院時から

帰るときまで晴れていましたね~

その代わりに明日は、雨ふりと黄砂がすごいみたいですね!?

痒みの場所・程度は変わらなそうでしたが、特に足裏・首周りが

痒そうでしたので、重点的に念入りにシャンプーをしました.。o○

前回、少し痒みがあり、毛が薄くなっていた鼻の毛も

生えてきていて安心しました♡

ブローでは、後ろ足の太もも付近の冬毛がごっそり抜けましたね!

また、次回ブラッシングで冬毛を抜きましょう⤴

お母さんのお迎えが分かった時、お顔がすぐに笑顔になり

しっぽもぶんぶんでしたよ~!シャンプーお疲れ様!

お家で大好きなお母さんと一緒にゆっくり休んでね☆   (今井)