苦手なカット頑張りました☆

今日は、シーズーのショコちゃんです。

お父さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

体の傷は良くなって、ほとんど分からなくなっていましたね!

また掻き壊さないように、気を付けてくださいね(/ω\)

内股を舐めているせいか、今回も赤くなっていました(;_:)

薬用シャンプーで念入りに洗ったので、様子を見てみてもらい

お家でのシャンプーも継続して行ってくださいね(^^)/

オゾンのお風呂はゆっくり浸かってくれていました~♨

苦手なお顔カットも頑張りました👍

イヤイヤしながらも、眉間の毛を切らせてくれたね✂

お家でいっぱい褒めてもらってね✨今日は1日おつかれさま!

フィラリアと血液の検査もあって疲れたかな?

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)