お母さん時代!?

今日は、マルチーズ×ヨークシャーテリアのぼん君です。

朝一番で、大好きなばあばと一緒に元気いっぱいで来院してくれました♬

まだまだ寒い日がありますね~🥶

今回も冬バージョンの6㎜バリカンですっきりカット✂

グルーミング、お利口さんに頑張れましたね~!

お顔のシャンプーも頑張ってくれましたよ!

足裏に赤みがあったので、部分的に薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

お顔のドライヤーで、少しイヤイヤしてしまいましたが頑張ったね!

いつも写真撮影を行う時に、「ばあば!」と声をかけると

かわいいカメラ目線をくれていたぼんちゃんですが、

最近、掛け声が「お母さん!」に変わっても振り向くようになりました☆

お母さん時代になったのかな!?トリミング終わりには、

院内を駆け回って、帰れる~!とすごくはしゃいでいました!

たくさん走り周って疲れたと思うので、 

お家で大好きなばあばと一緒にゆっくり休んでね☆   (今井)