お揃いのお洋服★

今日は、フレンチブルドッグのれんちゃんと心ちゃんです。

2人ともお揃いのお洋服を着て、元気いっぱいに来院してくれました♬

今日のお洋服も似合ってたね♡

れんちゃんは、足裏を舐める回数が減ったようでしたね!

お薬は一旦ストップして、シャンプーは引き続き継続とのことだったので

お家でのシャンプー頑張ってくださいね~(●^o^●)!

苦手なおヒゲカットは、少しイヤイヤしちゃいましたが、

その後のお風呂は、ゆっくり気持ちよさそうに入ってくれましたよ♨

今日も頑張ってくれました~👏

心ちゃんは、グルーミングから最後までお利口さんに頑張ってくれました👍

おひげのカットは、すこ~しだけ嫌だったかな?

皮膚のトラブルが起きやすい部分は、薬用シャンプーで洗ったので

舐めすぎや悪化に注意してください!

今日は2人とも、シャンプーと一緒に血液検査も行い

疲れたと思います。お家でゆっくり休んでね☆   (石川・今井)