いっぱい遊びました✌('ω')✌

今日は、トイプードルのトイちゃんです。

お父さんと一緒に、元気いっぱいで来院してくれました♬

人生で2回目のトリミングでしたね~!

前回は6mmバリカンでカットしましたが、今回はサマーカットの

3mmバリカンでスッキリしたね!

まだ少し肌寒い日もあるので、お洋服などを着せてあげると良いですよ~

トリミング前にいっぱい遊びました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

お耳掃除では、余りの気持ちよさにウっとりして目をすくっていましたカワ(・∀・)イイ!!

2回目のオゾンのお風呂、気持ちよかったかな!?

今回、下腹部に赤みが1ヶ所あったので、増えたりしないか様子を見てください!

音にとても敏感だったようなので、色んな音に徐々に慣れて頑張りましょう⤴

トリミング後にも、たくさん遊んで疲れたと思います。

お家で今日は、ゆっくり休んでね☆   (今井)