頑張れました~★

今日は、豆柴のレン君と柴犬のルナちゃんです。

2人ともお母さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

レン君は、グルーミングは上手にできました👏

右耳に汚れが多く、少し痒みもありそうだったので

悪化しないかお家でも様子を見てあげてください(^^)/

シャンプーは、薬用シャンプーで念入りに洗いました~🛁

お顔は、やっぱり苦手なようでイヤイヤしちゃいましたが洗わせてくれました!

頑張ったね👍ブローではたくさん毛が抜けました!

スッキリしてよかったね(*´ω`*)♪

ルナちゃんは、だいぶ院内でのシャンプーに慣れたかな!?

最初のグルーミングから、最後のブローまでお利口さんに頑張れましたね~👍

シャンプーでは、お顔までしっかり洗わせてくれましたね★

足裏に赤みがあったので、薬用シャンプーで念入りに洗いました.。o○

2人ともシャンプーと一緒に血液検査も頑張りました!!

疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☆   (石川・今井)