舐めすぎ注意!

今日は、シーズーのショコラちゃんです。

お母さんと一緒に、元気に来院してくれました~🎶

フィラリアと血液の検査も一緒に行いました!採血、上手にできたね👏

爪切り、足先のバリカンで少しイヤイヤしちゃいましたが

最後まで頑張ったね👍お耳掃除は、お利口さんにできましたよ☆

少し汚れはありましたが、大きく問題はなかったので

この調子を継続していきましょう(^^)/

皮膚の病変があった部分は、念入りに洗いました.。o○

舐めすぎて悪化しないか、お家でも様子を見てあげてくださいね!

カットはいつもと同じく3㎜ですっきりカット✂

マズルはふんわり丸く、可愛くカットしました(*‘ω‘ *)

今日は1日おつかれさま!検査もあって疲れたかな??

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)