頑張ってくれました!

今日は、トイプードルのケンケン君です。

おばあちゃんと一緒に元気に来院してくれました♬

来院時、おばあちゃんと離れるのが寂しくて鳴いていましたね・・😢

今日は、機嫌がよかったのかな!?

最初から最後まで、頑張ってくれました!!

両耳に汚れがあり、右耳の奥には赤みも見られたので

お薬を点耳しました!悪化が無いか様子を見てください!

今日は、お腹もやや乾燥気味だったので

マイルド系のシャンプーで洗い、保湿も多めに行いました!

だんだん暖かくなってきたので今回は、3mmバリカンですっきりカット!

オゾンのお風呂にゆっくり入って、目ヤニもお利口さんに

とらせてくれましたよ!次回のトリミングも頑張ろうね⤴

1日お疲れ様!お家でゆっくり休んでね☆   (今井)