眠そう(´ぅω・`)

今日は、トイプードルのとわちゃんです。

元気に来院してくれました🎶

体調面で心配事があったとわちゃん。

引き続き、変化がないか様子を見てあげてくださいね(*´ω`*)

とわちゃん、最初から最後までお利口さんにできました👏

皮膚にトラブルが起きそうなところは、念入りに洗いました.。o○

悪化がないか、注意してくださいね(^^)/

お腹は、乾燥が強かったので炭酸泉のお風呂に入って

しっかり保湿しました🛁気持ちよかったからかな?

カット中は眠そうだったね(´ぅω・`) 

今日は1日おつかれさま!血液検査もあって疲れたかな??

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)