バリカンデビュー☆! 

今日は、ペキニーズのCOCOちゃんです。

お父さんと一緒に元気に来院してくれました🎶

今日はフィラリアと血液検査もありました!採血、頑張ったね💉(*´ω`*)

トリミングは、今回初めて全身バリカンデビューしました👏(゚∀゚)

モフモフからすっきりスリムになったね☆ 

これからの季節、暑さが厳しい時期になるので涼しくなってよかったね(^_-)-☆

お耳の毛を切らないように、ゴムで結ぶのですが

前回はふわちゃんで、今回は一本結びにして玉ねぎちゃんになってました( *´艸`)

今日は、かわいい姿のお写真を撮り忘れてしまったので、

今度、結んだときは撮っておきますね☆

最後にお父さんチョイスの緑とクリーム色のリボンをつけてオシャレに✨

可愛くなりました(●´ω`●)♡今日は1日おつかれさま!

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)