ふわっと!

今日は、トイプードルのモア君です。

お母さんとお姉さんも一緒に、みんなで仲良く来院してくれました🎶

今日も院内いっぱい歩いたね♪時折り、咳き込む姿もみられたので

定期的に治療は続けていきましょうね(^^)/

グルーミングでは、両耳汚れが多かったので念入りに掃除しました!

これから暖かくなってくると、耳の中が蒸れやすくなるので

定期的にお耳の中の様子をみてあげてください!

痒みが出始めたら早めに来院してくださいね(*´Д`)

シャンプーは前回に引き続き、同じ内容で洗いました🛁

全体的に少し乾燥しているように見えたので、保湿を念入りに行いました!

オゾンのお風呂は、ゆっくり浸かって気持ちよさそうでしたよ(#^^#)

カットはお利口さんにできました👏お顔はなるべく小さめに、口回りすっきりして

バランスをとる為に、お耳はまあるくふわっとカットしました✂

フワフワになったね(●´ω`●)今日は1日おつかれさま!

お家でゆっくり休んでね☆   (石川)