お姉さんも一緒!

今日は、トイプードルのベルちゃんです。

お母さんとモア君と、今日はお姉さんも一緒に

元気いっぱいで、来院してくれました♬

気分るんるんだったね!

爪切りと前肢が少し苦手の様でペロペロしていましたが

最後まで頑張りましたね!

左耳に汚れがありました・・。これから暖かくなると

蒸れやすくなるので、痒みに注意してください!

今回も、体6mmバリカンでスッキリ!肢は体よりも少し太めにカット✂

お腹が乾燥していたので、保湿を多めに行いました!

トリミング終わりには、ずっと後ろについてきて遊んでアピールの

可愛いベルちゃんでした! たくさんはしゃいで疲れたと思います。 

お家ではゆっくり休んでね☆   (今井)